トラブルについて

ここではメールのトラブルについてお知らせ致します。

御注文頂いても、メールアドレスが明記してなかったり、
アドレスが違っていたりして、こちらからの確認メールが送信出来ない方が居られます。
こちらからの確認メールが届かない方は、御自分のメールアドレスを確認して下さい。
メールの受信設定を間違えている場合もあります。

確認メールを送信出来なかった方々とは御縁が無かったものとして、
今まではそのままにしていましたが、何度も同じメールを送信される方も居られますので
このページで連絡させて頂きます。

こちらからの返信メールが24時間以内に届かない場合は、
御自分のメールアドレスに不備があると思って下さい。

**********************************************************************************

最近のメール.トラブルのみお知らせします。

茨木県つくば市のT.CHIBAさん

6本オーダー頂いておりますが、こちらからお送りしたメールが戻って来ています。
7回送信していますが、届いていますでしょうか??
届いていないようでしたら、御自分のメールアドレスを御確認の上、
再度御連絡下さい。

その後もメールを頂いておりますが、改善されていないようです。
御自分のメールアドレスを御確認下さい。
こちらからのメールが送信不可能です。

叉は、違うアドレスをお知らせ下さい。

御連絡有り難うございます。解決しました。

和泉市のHさん

郵便局留め希望で、5本オーダーを頂いていますが、こちらから送信したメールが戻って来ております。
正確なアドレスをお知らせ下さるか、きちんとメール設定をして御連絡下さい。

宮城県のIさん。

フリッツ.ザ.キャット他3本のオーダーを頂いておりますが、こちらから送信したメールが戻ってきています。
お手数ですが、ヤフー等のネット上のフリー.メール以外のメール.アドレスをお知らせ下さい。
10回以上メールをお送りしましたが、全部戻って来ています。
そちらのメールアドレスに問題があるように思われます。
フリーメールではなく、正規のプロバイダーのメール.アドレスから御連絡下さい。

愛知県のM.Yさん

『イタリア式愛のテクニック』をオーダーを頂いています。
何度もメールをお送りしていますがこちらから送信したメールが戻って来ております。
正確なアドレスをお知らせ下さるか、きちんとメール設定をして再度御連絡下さい。
こちらからのメールが24時間以内に届かない場合は、御自分のメール.アドレスに
不備があると思って下さい。

更新

CINEMAMUSICA